« 新生活スタート。。。 | トップページ | ブログ更新阻止。。。 »

すっかり慣れましたから。。。

今日は午前中、激しい雨が降ってました…、雷も鳴ってました…。

Photo_33
リーガ:雨降ってきたで。

Photo_34
リーガ:ひどい雨やなぁ。

Photo_35
リーガ:ゴロゴロ鳴ってるし、雷は恐いから避難やな。

雨がひどくなったし、雷を恐がったのでベランダを閉めたら…、テレビ見出しました。

Photo_36
リーガ:やっぱり美容にはコラーゲンなんやぁ。

Photo_37
リーガ:人間様は大変やな。『仕事がすんだら仕事だぜ』って…、大変やな。
(CRパチンコ仕事人のCMでした(^-^;))

そして…、一休み。

Photo_38
リーガ:ん!?誰ですか?見覚えありますけど…。

Photo_40
リーガ:ほっとこっと。

しばし休憩の後は、しっかり運動もしとります。

Photo_41
リーガ:イカが飛んでるやん。

Photo_42
リーガ:おぉぉ!!イカ揺れてるやん。

Photo_43
リーガ:オリャァァッ!!

Photo_44
リーガ:ガシーンってキャッチしたもんね。

Photo_45
リーガ:ムフフ、捕まえたった。

そして、疲れたら…、また寝ちゃうんですなぁ、これが。

Photo_46
リーガ:ココもなかなか落ち着くなぁ。

でも、もっと落ち着く場所を見つけたようです。

Photo_47
リーガ:ココがもっと落ち着くねんなぁ。

Photo_48
リーガ:ってか、邪魔ですよ…。

博士:犬岡君ッ!!何をしてるんだ、犬岡君ッ!!ここはひとまず寝たふりだ、犬岡君ッ!!
犬岡:分かりました、博士ッ!!

Photo_49
リーガ:ふぅ…、やっと落ち着いたわ。

Photo_50
リーガ:やっぱ、ココは落ち着くわぁ、ええなぁ。

Photo_51
リーガ:あぁ、いい感じ、いい感じ。

Photo_52
リーガ:フォーッ!!

Photo_53
リーガ:うんうん、俺めり込んでるな。

ってな感じで、遊んでは寝て、寝ては遊んでを繰り返しとります(* ̄▽ ̄*)
すっかり落ち着いてくれて、良かった、良かった(*^-^*)

薬の影響も多少あると思いますが、昨日の朝から便が出ておらず少し心配です。
早く便が出ればなぁ…と、少し心配なもー&かおなのでありました(T-T)…。

|

« 新生活スタート。。。 | トップページ | ブログ更新阻止。。。 »

コメント

リーガ君、元気そうでよかったです。

いきなり血便には驚かれたでしょうけれど、いつもの生活以外のことが起きた時、事態を把握するのは動物には無理でしょうから、多かれ少なかれパニックしてそのような症状になってしまったんですよね。でも写真を見ると、早くも我が物顔で絶好調に暴れているようだし、それにあの大股開き、心を許している証拠ですから心配無いですよ。猫との共同生活、楽しんでください。


投稿: Cornelia | 2007年5月31日 (木) 13時36分

Cornelia さん
心配していた便も、昨日やっと出ました。
薬の影響もあってか、少し固めの便でしたが、今日の便は固くもなく軟便でもなく、いい感じでした。
大阪での生活にも慣れてくれたようで、本当にホッとしています。

投稿: もーちゃん | 2007年6月 2日 (土) 00時13分

猫も雷怖がるんか?うちのタローは雷がなると俺と一緒でパニックに陥るヾ( ̄o ̄;)
ちなみに仕事が終わった後の仕事の方が辛いことが多い( ̄。 ̄)

投稿: 100万$男 | 2007年6月10日 (日) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305009/6610547

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり慣れましたから。。。:

« 新生活スタート。。。 | トップページ | ブログ更新阻止。。。 »