« すっかり慣れましたから。。。 | トップページ | デビュー。。。 »

ブログ更新阻止。。。

ブログを更新しようとパソコンを出して、コーヒー入れに行ってる隙に…

Photo_54
うっ(-_-;)…、リーガ君、アナタ今まで下でソファで寝てたじゃないですか…。

Photo_55
パソコンを枕にしないでくれますかぁ( ̄^ ̄)…。

Photo_56
もしも~しσ( ̄◇ ̄;)…、気持ち良さげに寝ているのでゆっくりとソファにもどしましょう。

Photo_57
ソファに移動させたらば…

Photo_58
丸まってしまいました(^-^;)

Photo_59
海老かッ( ̄^ ̄;)!?

それでは、気を取り直して更新作業です( ̄▽ ̄)

って、アナタもしかして( ̄▽ ̄;)…

Photo_60
リーガ:言うとくけど、機関車トーマスやないからねッ!!

Photo_61
リーガ:何で撮ってんのぅ!?
かおちゃん:リーガちゃん、カワイイから撮ってんのよ(* ̄▽ ̄*)
リーガ:でもなぁ、あんまり撮ってばっかりやったら…

Photo_62
リーガ:俺のパンチお見舞いするかも知れへんからなぁ( ̄▽ ̄)
かおちゃん:そんなまん丸な手だと痛くないと思うけど(^-^;)

最近は、犬岡君や博士ともスキンシップをとるようになりました(*^-^*)

Photo_63
犬岡:まぁ、僕は枕にされてることがほとんどですけどね…。

Photo_64
博士:犬岡君ッ!! お~い、犬岡君ッ!! ちょっと君、助けたまえッ!! リーガ君は寝ぼけておるのじゃッ!!

Photo_65
犬岡:僕は枕ですから…、博士はいいですよね…。
(羨ましげに見つめる犬岡君なのでありました。)

とはいえ、リーガの機嫌ひとつで…

Photo_66
博士:ワシたちは用済みなのかな、犬岡君…。
犬岡:博士、これは恐らく…、放置プレイですね…。

リーガの爪とぎ現場を激写したので、今日は爪とぎしながらサヨナラです( ̄▽ ̄)

Photo_67
リーガ:オ~リャリャリャリャリャリャァァァ~ッ!!

|

« すっかり慣れましたから。。。 | トップページ | デビュー。。。 »

コメント

はじめまして★こちらのブログのフォーム、とても可愛いですね!
「ネコ親戚探し」でウチの愛猫レオくんが愛姫ちゃんと親戚だったので、リーガくんとも遠い親戚になりますね^^

ところでリーガくん、本当に可愛いにゃり~♪
リーガくんは愛姫ちゃんのちびにゃんたちの中でも
一番色が薄く、レッドというよりクリーム系ですね。
それで、、、レオくんにとっても似ているのですよ!!
尻尾のしましま具合とか、お鼻の横にある色の入り具合とか(レオくんの場合はしみなどと呼んでますが^^;)
ちびレオ時代を思い出します(*^^*)

スコは見た目以上に性格がとっても可愛いなあ、と飼ってみて感じています。

投稿: レオママ | 2007年6月 2日 (土) 10時48分

レオママ さんへ

はじめましてm(_ _)m
遠い親戚にあたるんですねッ!!
うちも早速、『猫親戚探し』にリーガを登録しました。
レオ君は、すごく凛々しい青年のように写ってますね(^-^)
リーガもレオ君のように、立派に成長して欲しいと思います(*^-^*)
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: もーちゃん | 2007年6月 4日 (月) 22時53分

やっぱかわいいな。俺も犬より猫がええなぁ。犬飼うのはタローがはじめてやけど、猫は4・5回ぐらい飼ってたしなぁ。ミー、シロ、次郎、クロ。。。今のタロウといい、どれも安直な名前や。てかなんでリーガやったっけなぁ¢(=_=;)? ハテ...

投稿: 100万$男 | 2007年6月10日 (日) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305009/6631903

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ更新阻止。。。:

« すっかり慣れましたから。。。 | トップページ | デビュー。。。 »