« ブログ更新阻止。。。 | トップページ | 扇風機つけますかぁ。。。 »

デビュー。。。

大阪での生活にもだいぶ慣れてきたので、昨日は、いろいろデビューしました。
ってか、適応能力の高さに、車や下のフロアのデビューを少し早めて試みてみたのでした。
リーガ君はどうだったのでしょうかぁ!?

まずは、車から…。
カメラを持って行ってなかったので、携帯で撮影したため画像が悪いです(^-^;)

Photo_68
お分かりいただけますでしょうか?
毛繕いしてる途中で、そのまま寝ちゃいました(-_-;)
パニックになるどころか…、寝ますか、普通(^-^;)

家では、下のフロアーデビューです。
我が家に到着後は、リーガが落ち着くまで2階のみをリーガの生活の場としていました。
完璧に作り上げた2階の地図同様、1階も入念なチェックで地図の作成に励んでおりました。

Photo_69
リーガ:洗濯機はチェックOKやで。何かヒッカキノンの臭いが臭かったわぁ…。

Photo_72
リーガ:この横のカゴは居心地がよろしいなぁ。出なあかん?
かおちゃん:もちろん、出てねぇ、リーガちゃん(* ̄▽ ̄*)

Photo_70
リーガ:パソコンの周辺機器もOKやな。何かこれもヒッカキノンの臭いするなぁ…。

Photo_71
リーガ:テーブルも問題なしやな。さすがにココはヒッカキノンの臭いせぇへんなぁ( ̄▽ ̄)

自分が思うように一通りチェックを終えたリーガ君、チェック疲れと、ヒッカキノン攻撃に参ったようで爆睡に入ってしまいました…。

Photo_73

見事な大また開きで眠ってしまいましたとさ…。

|

« ブログ更新阻止。。。 | トップページ | 扇風機つけますかぁ。。。 »

コメント

体調の方も徐々には良くなっているようで良かったです。
今日はリーガくん冒険三昧の日でしたね。
疲れて寝てしまうところがまた可愛いっ♪
おっぴろげーの寝方、きっと安心しきっているんですかねぇ
これで我が家は制覇したぞ~って感じかな(*^-^)
また更なる冒険はつづくのでしょうか・・・??ねっ(・v-)

投稿: かわかわ | 2007年6月 5日 (火) 01時09分

リーガ君の好奇心いっぱいの眼が
たまりません。我が家の猫も色々な
表情で気持ちを表してくれます。
眼は口ほどに物を言い、って本当ですね。

投稿: Cornalia | 2007年6月 5日 (火) 20時18分

かわかわ さんへ
体調はすっかり良くなりましたよッ!!
1階に行くとまだ少しテンションが上がるようですが、すっかり慣れてくれたようでホッとしています。
実家へ探検に出かける時が、いずれ訪れます( ̄▽ ̄)


Cornalia さんへ
確かに、眼でいろいろ訴えてきますねぇ(* ̄▽ ̄*)
どうしてもダメな時は、眼を合わさないようにしています(^-^;)
眼を合わしてしまうと…、ついつい負けちゃいますからねσ( ̄◇ ̄;)

投稿: もーちゃん | 2007年6月 5日 (火) 23時05分

ヒッカキノンってなんすか・・・猫寄らずみたいなもんかいな( ´ ▽` )ノ

投稿: 100万$男 | 2007年6月10日 (日) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305009/6668001

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー。。。:

« ブログ更新阻止。。。 | トップページ | 扇風機つけますかぁ。。。 »