« デビュー。。。 | トップページ | 落ち着くんです。。。 »

扇風機つけますかぁ。。。

扇風機をつけて欲しそうにしているリーガ君なのでしたが…。

Photo_82
リーガ:扇風機つけてもええ?
かおちゃん:ダメだよぅ(*^-^*) リーガちゃんのまん丸な手を怪我しちゃうよぅ。

Photo_83
リーガ:怪我せぇへんし、扇風機つけてもええやろうぅ?
かおちゃん:半笑いで可愛くしてもダメよぅ(*^-^*)

Photo_84
リーガ:扇風機つけよっかなぁ!?
かおちゃん:半笑いじゃなくて、全笑いでもダメですよぅ(*^-^*)

Photo_85
リーガ:じゃぁ、つくまで待っとこ~っと。
かおちゃん:待っててもつきませんよぅ(*^-^*)

Photo_86
リーガ:う~ん、待ちくたびれたなぁ…。 かおちゃん、つけてくれそうにないしぃ…。

何となく…、画像の下の方に見える博士がヤバそうな…。

Photo_87

やはり…、八つ当たりされてしまう博士なのでありました(-_-;)…。

かおちゃん:リーガちゃん、あんまり博士いじめちゃダメだよぅ(*^-^*)
リーガ:んッ!?

Photo_88
リーガ:僕のことかぁ??
かおちゃん:って、ちょっとリーガちゃん(^-^;) アップ過ぎて恐いよぅ( ̄~ ̄;)…。

|

« デビュー。。。 | トップページ | 落ち着くんです。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305009/6678881

この記事へのトラックバック一覧です: 扇風機つけますかぁ。。。:

» 夏の必需品.com [夏の必需品.com]
はじめまして!これから暑くなってくる夏の対策にいかがですか♪宜しくお願いします。ご迷惑でしたら削除してくださいね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月13日 (水) 12時07分

« デビュー。。。 | トップページ | 落ち着くんです。。。 »